いつもコメントありがとぅドキドキ

メガネ参考にさせてねっ!!ハート


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-20110324155005.jpg


ねっsao☆ 聞いた~??


2013年にやるWBCのはなし野球



出場国も16から、28チームに増えるらしぃ星


予選ラウンドもやるみたぃで

ちょっと規模が大きくなって

今からワクワクしちゃうねっ音譜音譜音譜


今日は野球お休み~んー♪


でも、みなみの地元、カープは・・・

球団ワーストの44イニング連続無得点♥akn♥汗



だいぶ調子悪いから
今日休んで

明日から地元で大復活して欲しいなクラッカー



あっ、昨日対決した

楽天の田中将大投手は
これで50勝目なんだねっ!!


早っっめひょんぼ


さすがだねっshokoキラキラ

ホークスは未だに
交流戦負けなしの

  10連勝!!!!



強か~~~っっキラキラ



あと2勝して
日ハムの12連勝に並んじゃうっぷぷッ(笑)?


やばいっあせる

また、野球の話しばっかりに
なっちゃったねこ


あっ、安田記念の出走馬18頭決まったね!!


あ~ドキンちゃんっハート

今週も万馬券取りたいなウインク


y’sy’s今週はとうかさんなんだねっハート


さっきツイッターで話してて星
浴衣着て、行きたくなったょ浴衣shoko


さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka