東京11R オークス(GⅠ)の予想は・・・ハート


1着 ⑫

2着 ⑯⑪④
3着 ⑯⑪④⑨③


12通りの3連単ですLOVE


⑫ホエールキャプチャは桜花賞2着きらきら!!

池添騎手、勝ちに行くレースをして
インタビューを受けてる姿が目に浮かぶので音譜


⑯グルヴェイグは母がエアグルーヴで、
距離が伸びて勝ってるから
ある程度、前に行けるはずおんぷ


⑪アカンサス前残りで北村騎手に期待星
スタートが綺麗に出れれば…キラキラ


④エリンコートは

先週のG1ヴィクトリアマイルで3着だった
レディアルバローザの笹田厩舎キラキラ

前走の忘れな草の2000mで1着なので期待はな☆



⑨マルセリーナは桜花賞の勝ち方がキレる
マイルダイプだと思って☆②

あと、東京初輸送もちょっぴり気になる所UTA


③バウンシーチューンは
ステイゴールド産で小柄だけど、

最後方から最速の上りで勝ってるけど、
逃げ馬が不在の腸スローペースが予想出来るから

来ても3着かなぁぁあせる

てな感じだょ飴

2000mで結果残してる
⑱も実はちょっと気になるんだけど…んー♪

まぁ、今回は様子見で目


星東京10R

1着⑥⑭
2着⑥⑭
3着⑯⑪④

6通りの3連単!!



⑥アドマイヤロイヤルは
前回、東ダート1600で1着キラキラ
藤岡佑騎手は新婚パワーでUTA



⑭キングパーフェクト
リーディング50位の岩部騎手。

今年の入着は全て所属厩舎の馬、キングパーフェクトのもの。

キングパーフェクト様様きらきら!!
ここで勝たなくてどこで勝つ!!


④メイショウダグザ
先行してギリギリ残って3着はな


⑯ロンギングスター
後藤騎手は昨日、いくつか裏切ったせいか
今日は頑張って入着してるキラキラ


今日の予想はこんな感じぺこ星

勝ちますように~っ!!


ケーキっケーキケーキっにゃLOVE



さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka