これはありがちなのか…?

それともみなみだけ……!?




事の発端は
最近ハマってるタピオカミルクティースタバ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6589.jpg

どーしても最後の1粒まで食べたい。。よだれ

本来、一緒に吸い込むべきミルクティがなくなった今、

このタピオカちゃんをGETする方法は1つっ1★


せーのでびつくり byaimo



すぅっっフゥーフゥーフゥー



するとっ……!!キラキラ


タピオカがノドにしゅぽっ!!っとハマって
いっ、息が…あせるあせる



げほげほDASH!苦しかったぜ( ̄∇ ̄メ)

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7704.jpg

どんだけ大好物でも
落ち着いて飲まなきゃねトランプ


良い子のみんなっハート

分かったかなっにこaya



 昨日はホークス大勝キラキラ


初スタメン、初ヒット、初タイムリー、初猛打賞、初お立ち台、、初……


あと何か、初キラキラあったっけ??



とにかくっビックリマーク

中村晃選手星おめでとーござぃますですね~キャー


あっ!!
今日、ニィニィが1軍登録☆との事で

電話したょ携帯音譜


何かいつもより優しかったです笑


パリーグの番組に出てる事を
報告したら

喜んでくれたょ顔文字ニコハート6


いつか、ニィニィにインタビューカラオケに行って
他の人が聞けない事を
ズバズバ……♪♪


うふふふ顔akn