中山と阪神のメインレース勝ちました!!

特に中山11R(オーシャンS)は

すっごぃ嬉しかったのayaキラキラ


予想で川田騎手は絶対1位だろぅ星って
思ってたから

けっこぅ自信もって3連単で挑めマシタすまいる


なぜかって言うと

川田騎手は前回G1に出た時

2位から降着して4着になってしまってたから


川田騎手の心理的には、

今回は何としても1着をとって

G1の時の雪辱を晴らす!!


だと思ってぺこ星

勝利者インタビューを受ける姿が
ぽわ~んって浮かんで来たょハート2

2、3着に人気の馬がきたけど
万馬券(10080円)Getですっにゃは☆


あ~川田騎手、1着になって

ホントに良かったですねっおはな


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

あとは、阪神の11R(チューリップ賞)も
3連複で取れたから

3月もガチンコがっちゃんで勝ちにいきマス!!


明日も仕事の合間に買う予定なので
今から研究だぁっ鉛筆


明日も勝ったら
デパ地下でいちごケーキいっぱぃ買お~❤❤




プロ野球の方も、

今日のオープン戦野球
ホークスもカープも勝って良かった音符


しかもカープに至っては

8-0と快勝キラキラ

相手は強い強いロッテマリーンズ

しかもエースの成瀬投手だっただけに
嬉しかったデスにこ



倉選手すごぃねっ☆②

4打数3安打アップ


この調子で
開幕してからもお願いシマスっ星