今日も1日お疲れさまっakn


みなみは今日


テレビ神奈川のseiハマランチョsei
出演してきたょ音符

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

目的は…音譜

私がイメージキャラクターを務めている

shokoponやるぞ!確定申告2011shokopon

shokoponやるぞ!青色申告2011shokopon


のPRをしてきたょすまいるアップ



今、確定申告の時期
まっただ中sao☆


みんなはもぅ申告したかな?


私は関係ないンです~汗

とぃぅ、サラリーマン亜友未主婦亜友未バイトの方々も多ぃと思うンですが、

意外とそんな事もなくってsss

申請したら戻って来るょseiって

お得なお話をしてきマシタ花ピンク



ぃゃ~e913
人生いかに賢く生きるかデスネ笑



みなみは申告して戻ってきたお金で
友達と焼き肉行くょ~sei


今から楽しみっakn



みんなだったら何したぃぺこ??


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2011022414580000.jpg


あ~~~


前髪が丸いの
気になるぷーーーーーーー ため息うちゅー