2011年っ2011

うさぎうさぎうさぎ門松

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010122704130000.jpg

今年は久しぶりに
完全手書き年賀状を書いたょ鉛筆


届いたかなぁ~ルンルン♪

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010123017390000.jpg

大晦日はみんなどんな感じで過ごしたaya



みなみはガキ使でケラケラ顔文字ニコ音符してる間に
年を越しててビックリ


すっかり食べるの忘れてた年越しうどんは

今日の夕食に・・・shokopon笑



ガキ使のあとはBSの

ayaイチロー2244安打 全部見せますaya


を約7時間ひたすら

やっぱりすっごぃなぁ~~~っっakn

って見続けるアタシsei笑


マリナーズのイチロー選手の
2244本安打を


1打席ずつ見せてくれるんだょ野球キラキラ


すっごぃ番組でしょドキドキドキドキ


見てた人いるかな??



そのまま寝ずに
初日の出を見よう!!って思ったけど

1時間前にダウンちーん
松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010122306070000.jpg


眠たいena を越えたら

人間ってすっごぃタレ目に
なるんだねパンダ♪



ちょっと貴重な体験をした
お正月だったょakn



こんな私ですが、
皆さまっ

今年も宜しくお願いしまーすっハートハート



うさぎ松中みなみうさぎ