質問に答えたいと思いまっす!!

長いから覚悟してちょんまげぺこ

一生懸命答えたんで
見て欲しいデスハート2

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010102817390000.jpg

1、なかヤングさんドキドキ
あだ名はみーちゃんって呼ばれてマスひよこ


2、*カッキー*さんドキドキ
福岡はよく行きますょハチ


福岡は食べ物メチャメチャ美味しい!!
博多通りもん。買いだめして帰ってマス笑

3、LAVさんドキドキ

プロフィール頑張って完成させますあせる
もうちょっと待ってて下さいラブラブ


4、なかヤングさんドキドキ
メールはしない日もありますuta
返信が遅いとよく言われますあせる

5、なかヤングさんドキドキ
ディズニーランドデートとかすっごぃ憧れますキャッスル

6、ジャッカルさんドキドキ
でも、明日から名古屋ドームなので
まだまだ分かりませんょぉ❤❤

7、まさとさんドキドキ

欲しい物ベスト3は
③ナノケアキラキラ

②ピカチュウの目覚まし時計ぴかっ☆
①可愛い冬服音譜

8、アンドゥーさんドキドキ
アンタッチャブルのザキヤマさんキャー


9、Z-STAR XVさんドキドキ
来年!来年こそ!!って願いましょネコキス

10、たーくんさんドキドキ
ダルビッシュ有投手ですかね~☆

11、カブンさんドキドキ

むしろ、コーラ派です顔

12、イチローさんドキドキ

まっすぐな人!!


13、Rock'nさんドキドキ
ツイスト運動キラキラ1回形を作ったら
大きく崩れる事はないですょイェイ



14、カルビさんドキドキ

バレーボール音譜
観るならフィギアスケートフィギュア・スケート

15、イッシーさんドキドキ

2stDVD出す時はモチロン報告しますっラブラブ
デジタル写真集ならミスティで
第2弾が出たので見てねっっウインク


16、7☆フラッシュさんドキドキ
“タレント”っていう夢がなかったら受けてみたい野球


17、カルビさんドキドキ
ガンダム好きって所に親近感わきますにこ

18、ユイさんドキドキ
得意料理はナイフとフォーク
①回鍋肉音譜

②おつまみ系お酒

③クリームシチューラブラブ



19、永井さんドキドキ
限定せずに今は色んな事に挑戦したぃなキラキラキラキラ


20、チュウさんドキドキ
好きなタレントさんはベッキーさんsei


21、*はな*さんドキドキ
自分から告白してみたい音譜

絶対直接会ってビックリマーク



22、アンフィニさんドキドキ
そこがアンフィニさんらしいぷぷッ(笑)
コメントから少しずつ人間性が見えてきて
嬉しいですラブラブ


23、チェックさんドキドキ
まっすぐな性格を心がけてますキラキラ
はい!負けず嫌いです笑

24、しゅりあさんドキドキ
まさにシーソーゲームですねっビックリマーク
明日、決着つくかなはてなマーク


25、酒ふりかけさんドキドキ

宝物はチャロわんわん、私を愛してくれてる人達ドキドキ

26、のりさんドキドキ
それが、私の愛情表現ですビックリマーク笑

27、エムやんさんドキドキ
確かにロッテの勢いは凄まじいです汗


28、8(ハチさんドキドキ
ギュッとして、頭ナデナデがぃぃaya


29、E721系さんドキドキ
沖縄県と鹿児島県に行ってみたいすまいる


30、そめやんさんドキドキ
明日も頑張りましょーっenashika

31、白米ラーメンさんドキドキ
まだ会った事ありませんあせる
白米ラーメンさんが初めてデス目


32、エコーズさんドキドキ

メジャーとクレヨンしんちゃんかな~しんちゃん

33、スパルタカスさんドキドキ
授業中に寝言を言っちゃった事?悲惨~ガーン


34、店長(座長)さんドキドキ

それはやっぱり芸能がきっかけで
店長さんや色んな方と出会える事。

何物にもかえ難い宝物ですらぶ②キラキラ

35、くっしーさんドキドキ
甘エビ、いくら、赤貝お茶

36、カルビさんドキドキ
少女時代とか好きっshokopon


37、8(ハチさんドキドキ
ありがとぉござぃます音譜

律義な所好きですょラブラブ


38、ゆでさんドキドキ

居なくてもホークスすまいる地元・カープも好きなのラブラブ

ショートは、、みんなの反応によるなぁぁUTAあせる

39、ショウ・KATANAさんドキドキ
白ファーの小さいショルダーバッグにゃはキラキラ


40、まーてぃんさんドキドキ
すきな変化球はフォーク!!


41、太郎ちゃんさんドキドキ
逆にバレないように隠す!けど
逆にそれが怪しいって感じぷぷッ(笑)sao☆


42、カナブンさんドキドキ
デジカメ古いけど持ってる星

43、JUNさんドキドキ
沖縄と、もう1回蔵王に行きたい♥akn♥

44、もーもーさんドキドキ
クリスマスですね~クリスマスツリー
今なら白とかピンクのぽわぽわセーターラブラブ


45、おうじろうさんドキドキ
リアルにぜーんぶビックリマーク 特に!と言われると
ホークスとカープかなぁキャー


46、▼▲たっくん▲▼さんドキドキ
言われると嬉しいラブラブ
もっと好きになってもらえる事☆

47、トールさんドキドキ
芸能界=東京ビックリマークと思ってrise

48、古屋さんドキドキ
算数は得意だけど数学はちょっと…あせる
もぅ1度勉強したぃキラキラキラキラ

49、水巻GIRA-HAWKさんドキドキ

ニィニィ以外なら杉内投手aya

野球知識検定の結果は…

近々にお知らせしま~すっ音譜待っててね手 ハート

50、きむかんさんドキドキ
ダークナイト観てみたいなぁスペード

51、中野さんドキドキ
温泉のわいてる町に住みたいっ音譜

52、感動サービス実行委員会さんドキドキ
そこはやっぱりトロンボーンですねーっTrombone


53、しんじのブログさんドキドキ
バレーボールとかスキーが好きデスカービィ♡♡
あと、卓球もみんなと出来るから好き音譜


以上になりますっooo
ふぃぃ~あせる思ったより
大変でしたかお笑

今日は日本シリーズがなくて
寂しいなぁ~ハートブレイク