今日はさむかー♥akn♥雪だるま

首とか胸元とかスースーダッシュして

マフラーsei巻きたかったけど
まだ、ちと早ぃかと思ってガマンsss!!

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010102817220001.jpg

今日はまちに待った
ドラフト会議っっ星


みんな、見てた??

『見逃したのぉービックリ』って方は

19時からTBSでドキュメンタリー的にやるから

チェケラaknだねテレビ★


絶対泣けるょ。。。UTA



それにしても。。。

西武の渡辺監督のクジ運ってば……


良すぎっっキャーどんっびく 笑


去年の菊池投手に続き

今年は6球団が1位指名した

大石選手まで当てるなんて!!


あやかりたいよ~~♥akn♥キラキラ笑



中大の沢村投手はジャイアンツかぁジャビット


半端なく努力家の投げる速球野球
早く1軍のマウンドで観たぃなayaキラキラ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010102817450000.jpg

んーーっ☆②

今日は色んな意味でスッキリ★★★



あっ、撮影会かめらは、

雨だった場合、
3部だけ星決行だそぅですaya

14日、楽しみにしてるねっっaknaknakn


いっぱぃ写真撮って、色々おしゃべり
しましょーっすまいる☆