今日は休みらしい休みを
楽しんじゃいましたラブラブラブラブ

ぐ~たらぴ~ひゃら音符

ずーーーっと大好きな
DS(ポケモンぴかv)やってみたりィ☆


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010040318570000.jpg


高校野球応援してみたりぃ野球

あっびつくり byaimo興南が優勝したょ手描きふう王冠


広陵は惜しかったょねんー♪汗

デモ中京大中京に勝ったンだから
すごぃ事ですっキラキラキラキラ

夏も楽しみっsao☆sei

一方、プロ野球は…

カープぅぅぅぅ&あせる


6連敗…?

一体どうしちゃったのっ!?


ミスがちょっと目立つ
負のスパイラルくるくるってやつかな??



勝ちが見たぃ♥akn♥


来週は神宮&横浜だから
応援に行こうカナはなピンク

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010033018590000.jpg

そしてパリーグどらえもん

星ホークスVS西武星

ソフトバンクは今日
勝ったょaya★

両チーム合計29安打!!

今日、球場に応援に行かれた方
楽しかっただろぉなぁにゃは



ハラハラあせあせドキドキakn

小久保選手すごぃねっほし

今季初HR含め3安打4打点わーい

猛打賞だぁ~っ!!

ニィニィも頑張れっキャーsei