今日発売の女性自身に

みなみの教える
★ウエストエクササイズ★
がのってマスはぁと


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010020915320000.jpg

さっき初めて見たンだけど、
わひょakn先生っぽぃ!?うはハート


みなみ先生とお呼びなさぃウインクrabu2

てねてね~~かおオンプ

さぁ、みんなも
このネジネジ体操で
お腹もスッキリ星気分もスッキリンゴりんご
しちゃいまひょにこおんぷ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010020915300001.jpg

昨日ね、高校留学の時の
友達とごはん会したの食事


みんなで揃うのは
何と 6年ぶり!!!!

しかもそれぞれ留学先は
違う州だったカラ


みんなで会うのは
留学中に行った
カリフォルニア旅行の1週間だけなの星

あれsao☆そんだけしか一緒に
いなかったンだっけ!?!?

ってホンキで思う位、
濃いー濃いー濃い過ぎる旅行だったカラ笑


すっかり何年もずっと一緒にいる
友達感覚デシタutaビックリ

でもそぅいうのって素敵だなキラキラ
って思っちゃった☆

学生の時の友達、
ましてや不安タップリだった留学の時に
同じ境遇を過ごしてる友達って


すごく勇気をもらってる存在だったから
会ってなくても
気持も感覚もあの時のまま☆

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010021522540000.jpg


芸能界に入った今、
こぅやってブログ見てくれて
応援してくれる人たちがいて、

それが勇気と元気の源だから
今のみなみがいるンだょにゃは

いつも誰かが見守ってくれてるって
すごく幸せなンだな~ハート

帰りの電車で
ホワホワ考えてマシタキャンディキャンディ

友達も、家族もファンの方も
みなみにとっては
みんな大事!!


何か照れるケド…


皆さん、これからも宜しくねハート


今日のみなみは
しんみりタイプakn

以上♪♪しみったれミナミでしたハート2

ばいちゃ~手 ハート