年末は激論!ベイスターズナイトほっしー
だったわけですが

衣装は大好きな・・・ハート

ドキドキJILL STUARTドキドキ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009123122310001.jpg

髪は、『横浜』って事で
チャイナっぽくしてもらぃまひたチャイナアル星

ちなみに音符
右が肉まんで
左があんまんねはーと

そこは置いといて~キャー手 ハート



2回目の生放送だったから

やっぱ緊張する~~~ayaあせる
って言ったら

森永卓郎さんが
大丈夫!リラックスぐぅ~。
って言ってくれたんですが、

その森永さん、入場の時
階段でマジずっこけしてましたにこ

森永さん…ありがとぅござぃマス花パープル
緊張とけましたぷぷッ(笑)笑

でも、緊張が解けすぎちゃって

パネルを2回も逆さまに
出しちゃったり、変な事言ったり
凡ミス連発のぉー爆弾爆弾


その度、司会者の山崎まさやさんや

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010010101470000.jpg

隣の席だった360゜モンキーズさんが
すばやぃツッコミを入れて下さって

ほんっと助かりました星あせる


あの『カミソリシュート』の
平松政次さんもご意見番で
いらっしゃって、

ベイスターズの予想オーダーを
自信満々で出したら

バスッッドンッっと否定されちゃいマシタ笑

トホホのホ…UTA汗

でも、ニィニィにも宜しくっ手
と、とてもぃぃ方でしたはなピンクはなブルー

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010010101450000.jpg

驚くほど早く2時間が終了しちゃって

ケタケタ笑ってw笑ってw
気が付いたら打ち上げで、
作って頂いた
ほくほくのお雑煮食べてました!!sei

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010010102330000.jpg


実況アナウンサーの吉井さんに

今度、浜スタにぜひ星
とお誘い頂いたので

ホントですねっ!?!?って
念をおして

指きりげんまんの証拠写真を
おさえてきましたケロロ軍曹笑

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2010010103160000.jpg

このブログを見た皆さんが
証人ですっすまいるハート

今年、いや、来年でも…
いつか絶対!!☆実況席に
お邪魔させてくださいね~sao☆キラキラ


と、こんな感じで
共演者の方、スタッフの方、
とても温かく、おもしろい
雰囲気でしたドキドキ

また呼んで下さいっキラキラキラキラ

次はドジしないよぅに
頑張りますからぁぁaya★