太陽晴れに向かって、
ごあいさつ~ayasei

おはよぉさんっ!!(SUN)晴れ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009120320090000.jpg

………ぅわっあせるあせる
さっぶぃわぁぁぁのぉー爆弾


今日はただでさえ寒ぃのに
やめて~~!?!?雪


って、久しぶりに話した友達に
言われちゃいました♥akn♥ハートブレイク


みなみのとびきりのダジャレ
だったのに…はなじぶー


確かにダジャレは寒かった
かもだけどもsao☆

今日はホットなラブラブニュースが
ありましたね~sei★

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009120320100000.jpg


松井選手はエンゼルス移籍野球
「エキサイティングぐぅ~。」ってUTAUTA

イチロー選手とは同じ
ア・リーグ西地区だし、

対決が楽しみだぁにこ☆②

もし松井選手が
あの伝説のミスター・オクトーバーこと、

キラキラレジー・ジャクソンキラキラと同じ
道を辿ったら、
すごぃですょね!!リボン*


あとhoホットなニュースと
言えば音譜

aya日ハムB☆B・日ハムマスコットのスレッジ選手が
ベイスターズほっしー入りびっくり


今年から尾花監督だし、
選手もメッッチャ補強されてるし…ケロロ軍曹あげ


今年の横浜ほっしーはかなり…


強そぉ……むー汗


カープ広島東洋カープも負けンけどねっ!!メラメラ
べぇぇぇ~UTA ↓
松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009120320080001.jpg

UTA…って、してるよぉに見えるケド?


ホントはスープスープが熱くて
飲めないだけっaknsao☆


来シーズンは
どの球団が1番レベルアップアップ
してくると思いますかっayaaya


最後に・・・ハートドキドキ
みなみの愛犬わんわんの名前
決まりましたっ&花パープル

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-未設定

なんと…


2票差で、、

ドレミ・ラッピーちゃんおはな
に決定しましたクラッカーキラキラ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-未設定


ルシューちゃんもステキな由来があって、
大好きだったので


ミドルネーム黄色い花ということで…sao☆sei


たくさんたくさん
考えてくれてありがとぉございましたはぁと

まったく、ドレミは
幸せ者だわんっわんわんラブ


よく色んな所でお散歩してるので
見つけたら
なでなでバイバイしてくださいねっハート