今日はすっごくすっごく♪♪
楽しみにしてた

プロ野球セ・パ誕生60周年記念の

U26NPB選抜vs大学日本代表の

交流戦野球を観に、
東京ドームに行ってきました

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009112214140000.jpg

どっち側の応援??
ってのはなくて……★

久々の野球野球だから
純粋に浸りに来ました♥akn♥ラブラブ

パラオ親善大使のイメージガールで
一緒だったまぃちゃん&
誘って観たぉ(-.-)

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009112214230000.jpg

写メ写メ撮った時に
何か変な違和感があって
2人でよ~く見たら
みなみの眉毛がッッ叫び

あっお化粧するの忘れたーayasei

って言ったら
まいsei“えーーーー!??”
ってずっこけてマシタaya

最近すっぴん多いから
つい忘れちゃうみなみデスutaほし

鳩山首相の始球式野球から
始まって、

1回表、プロ選抜の先発は
広島カープ広島東洋カープの前田健太投手☆

見事3者凡退で抑えましたチョキ
ィェィ音譜ィェィ音譜さすがsao☆キラキラ

そしてっはなピンク
1回裏の1打席目から
今日の注目の目
ハンカチ王子こと斎藤投手VS
巨人・坂本選手でしたびっくり

結果は2ストライクからの
3球目にレフト前ヒットHit!

そのチャンスを広げたのは
阪神・新井選手キャッ☆キラキラ

ライト前タイムリーで
1-0星先制だぷ~akn音符

ただその後は中々繋がらなくて
点が取れず……UTA

一方の大学日本代表も
5回まで1安打に抑えられたケド
6回に多木選手のタイムリーで同点にっUTA星

でもそのままお互い譲らない試合で

1-1の同点で終わりましたおはな花パープル

点は動かなかったけど、
面白い場面もあったょsei音譜

5回裏でね、日ハムの中田選手
がセンター前ヒットHit!
打ったんだけど、
なぜか1塁でストップしちゃったの★

俊足だし、2ベースヒット制の
当たりだったから、
場内から

え~~~~!!!!ビックリ

ってツッコミが入ってました星笑

次の打席の銀仁朗選手が
ヒットを打った時、
逆に3塁まで走っちゃって
タッチアウトになっちゃったのあせる

でも場内からは拍手がすまいる

頑張ったしキラキラ★ドンマイですかねaya★

でもヤッパリもったぃにゃかったカモsei汗

あと、
9回の裏には可哀想なハプニングがっ♥akn♥ハートブレイク

楽天・嶋選手の打席の時、
アナウンスが間違って、

次の打席の巨人・坂本選手の
名前をコールしちゃったののぉー

会場は爆笑だったけど、
本人は苦笑いでちょっと
可哀想だったょくま汗

でもライト前ヒット打って
しっかり存在アピールしたょキラキラ笑

かっこ良かったイェイ音譜

ちなみにその時のピッチャーは
巨人・原監督の甥の菅野投手びっくり

やっぱり野球一族なんですね~キラキラ

今日の試合
すごぃ楽しかったハート

でもまた当分、野球野球
見れないのは寂しいな。。&

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009112217100000.jpg

と思いながら
綺麗なラクーアの
イルミネーションを見ながら
帰りましたUTA

長文でごめんねっあせるあせる

野球ネタ野球になると
つい熱くなっちゃう女デシタウインクほし

明日はワニブックス
『パジャマdeおジャマ』の
更新日ですドキドキ

そして、JR東日本の電車に
乗る方っ★

ケーザイ刑事で会いましょおうさぎ・ピンクラブラブ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009112217110000.jpg


ばいちゃ~手 ハートはぁと