山手線江ノ電のね、
代々木駅と原宿駅の間の
ビルのベランダに
カッコへっぽこ先生。カッコ
という看板が出てるの。


電車で通りすぎるたびに
何の教室はてなマークはてなマークなのか
気にな~るみーたんです。


そんなアタピくまさん
お菓子袋はいつも持ち歩いてますおはな花パープル


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009110318330000.jpg

くまさんの袋ですけど??くま?


お気にラブラブなおやつは

ハイハインウサ帽子ベビーラブラブ

こつぶっこキラキラ★←懐かしい笑

これで外出はいつも
遠足気分リュックサックですドキドキww


あっキラキラ
皆さん、もぅ見て頂けましたかaya??

ワニブックスモバイルの
「+゜パジャマdeおジャマ 」+゜音譜

宜しくお願いしますayaハートハート



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009102110070000.jpg


そして………
連日、野球ネタですみましぇん音譜

だって日本シリーズ野球
面白いんだもんっayaUTA↑

昨日はソロHRオンパレード野球
でしたネキラキラキラキラ

見てて気持ち良かったきゃー音譜

しかも、始球式は
ブッシュ前大頭領びっくりびっくり

しかも小泉前総理大臣と
一緒に観戦野球してて、
一緒の空間にいると思ったら
何かドキドキドキドキしちゃいましたayaハート

変なの~(μεμ音符)


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009102113570001.jpg


今日は日ハムが勝ちそう星
……と思ったら??


ラミちゃんの3ラン野球
一気に8-4!!!!

どっちが勝つかまたまた
分かんなくなりましたネUTA☆②

すごぃ~~sao☆ハートsao☆