松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009090319470000.jpg

前に受けたトリンプの
オーディション結果が出たよニコちゃんキラキラ

結果は・・・・

残念デシタなきがお汗


でも最終の6人まで残れただけで、

今回は満足ですきゃぁ~キラキラ☆



……と言いたい所だけど

ホントは
めちゃくちゃ悔しいデスえーん汗



でも
全力でやりきっても
ダメな時もあるもンねクローバー


チャンスはまたあるっキラ☆キラ☆

次だ、次っ!!キャッ☆tomominnie


そんな立ち直りの早いみーうさぎ。

早速今日、TBSに
オーディション受けに行ったょ

久々に行ったTBSは


かぎかっこ*官僚たちの夏かぎかっこ*のセットに
変わってたのでパシャッッカメラ
撮って帰りましたラブラブ


またTBSに来れますよぅに…星星

ィィ結果が出ると良いナ♥akn♥キラキラ

あっびっくり
今日もカープ広島東洋カープ&ホークス福岡ソフトバンクホークス
勝ったね~♥akn♥あげ


イェイッо(ж>▽<)y ハート




今日も水玉ハート嬢識水玉ハート見てねんにこ姫りぼん


http://www.tv-asahi.co.jp/jo-shiki/

携帯サイトメニュー→TV→ テレビ朝日→バラエティ→嬢識


http://mobi.tv-asahi.co.jp/jo-shiki/i/


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba