松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009080216400000.jpg

8月1日から公開の
『ボルト』を見てきたょいぬハート
しかも3Dでラブラブ星


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009080216410000.jpg


3Dだと盛り上がり度80%増
特にボルトのピンチペロビックリの場面とか
可愛らしいシーンペロd.heart*とか
会場が、わぁびつくり byaimoってざわつく位
臨場感があったょ具~キラ

でも、それよりも
ボルトのペニーに対する
一途な想いハートがとっても切なくて
この約2時間の間に何度

号泣したことゃら…泣泣泣

ディズニー映画の中で
1番好きでしたドキドキ

私、すっかりボルトファンですきゃーハート

ボルトの首輪、販売してくれなぃかなぁ音譜

それでウチの愛犬ナナちゃんダックス
付けるのラブラブ
でもボルトっって呼んでも、
きっと振り向いてくれなぃだろぅけどテヘ

四つ葉報告四つ葉
過去の日記をアメブロに
完璧にアップしたので
良かったら見て下ひゃいスマイルおんぷ

今日も嬢識見てねん嬉しいw♪♪
http://mobi.tv-asahi.co.jp/jo-shiki/i/
携帯サイト
メニュー→TV→テレビ朝日→バラエティ→嬢識      
http://mobi.tv-asahi.co.jp/jo-shiki/i/


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba