松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

前回の質問返しは3月20日までの質問だったからその続きをします


Q.普段運動はしているんですか?

A.今は筋トレとかマッサージ位かなぁ
急にすごく走りたい気分になる時があるんだけど、
その時は全力疾走してスカッとしてるょ(笑)
そういう時ってない??


Q.好きなお酒はなんですか??

A.梅酒っいちご系のカクテルも好きだょん♪
みんなとワイワイ飲むと楽しいよね


Q.視力いいんですか?

A.とっても悪いんです
レーザー治療したいけど痛そうで怖くて…★


Q.なんて呼べばいいですか??

A.周りからは、みーとかみーちゃん、まつコロって呼ばれてマス☆


Q.音楽はききますか?きくのなら、何ていう曲をききますか?

A.音楽鑑賞は大好きです
好きな歌手は、aikoさん、エレファントカシマシさん、ノラジョーンズさんです


Q.仕事が休みの日は何してるんですか?

A.最近はアニメ「ワンピース」にハマッてて、もっぱら家でDVDを観てます
遠くに住んでる友達や親と長電話したりもする


Q.どんな人がタイプですか?

A.ハートのあつい人
みなみが悪い事した時にちゃんと叱ってくれる人


今日はここまでデス

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

みなみの事をもっと近くに感じてもらえると嬉しいなぁ