松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

昨日、初の神宮球場ですっかり逆上せてた
みなみです

すっごく良い試合で、トイレに行くのもガマンして(笑)完璧見入ってました!!!!

8回位からマイナスイオンみたいなかる~ぃ雨が振って来たょ

みなみが座ってた
ネット裏の2階席は屋根付きだったから濡れなかったけど、
帰り、家の最寄駅まで着いて
ビックリ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

バケツをひっくり返したような勢いで振る豪雨に目がテン。

しかもカナリ至近距離のカミナリまでオマケ付きだから
もぅ大変
ぎゃーぎゃー言いながら
走って帰りました☆

帰りはびちょ濡れになったけど、
超楽しみにしてた野球が中止に
ならなかったから、雨の神様に感謝しました

だから帰りの雨は嬉しかったんだ

あとねっあのねっ

昨日のオークスね、当たったよ☆☆ヾ(≧∇≦)〃ルン
みなみの予想は
1着 ブエナビスタ
2着 レッドディザイア
3着 ディアジーナ
にしたんだけど、1,2着の予想が当たって、
かなぁり興奮しちゃいまひた

ただ、いつも馬券買ってないから
お金は入らないけど(@´ε`@)
でも予想だけでも十分楽しめるから好きっ

来週の日本ダービーも好きな馬がたっくさん出てる
マイルカップ優勝した
ジョーカプチーノも出るから
ちょっと注目ですにゃ