今日は、ある仕事の収録を
してきたよ(-^□^-)


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009071614570000.jpg


何回もNGを出してしまったり
テンパりながらも
優しいスタッフさんのおかげで
無事、終わりました(^ε^)☆

特に最初は緊張しまくりで、
どうしよう…(((( ;°Д°))))

ってなっちゃいましたあせる


何回も同じ台詞を言ってたら、
言えてた言葉も発音出来なくなってきて…


…もはや、日本語をしゃべってるのかさえも
分からなくなる位、
舞い上がってしまいました爆弾(爆)


何かね、
習字の練習の時、
何回も同じ字を書いてたら
自分が書いてる字が、
何だか分からなくなる感覚??

みんな、そういう感覚になった事なぃ?☆

課題はたっくさんあるけど、

でも今日も全力で頑張りきった!!

だ・か・ら・っ( ´艸`)音譜

すごく頑張った自分へのご褒美に

昨日、発売の
『プロ野球スピリッツ6』
を買いました(*^▽^*)


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009071620490000.jpg


休みの日が来たら、
ゆっくり楽しみたいと
思います~~ドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009071620490001.jpg


ズムスタも収録されてるんだって☆


スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!!!