松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

おはょ~ござぃマス


この前ね、コンビニで

広島風お好み焼きを見つけて、

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

すっっごぃ感激したの

都内で初めて見たからっ


ほお張りすぎて、口に全部入ってナィ(笑)


その位嬉しかったって話デシタ


あっ☆昨日の続き、あと2問

あるから良かったら見て下さィ…



Q:Jリーグは好きですか?
どのチーム応援してます?


A:Jリーグ開幕から観てます

ガンバ大阪の腕時計持ってました(笑)


どのチームも応援してるんですが

やっぱサンフレッチェが…

今年はJ1昇格したし、頑張って欲しいです

でも浦和レッズも好きです☆


キャプテン翼や、ホイッスル!を

ジャンプ買って読んでました♪


Q:髪はストレートかけてますか?


A:お出掛けする時はアイロンかけてますょん

今はストレートが多いですけど、昔はくるくるカーラーにハマってまひた☆


はいっ


今回はとりあえずこれでシリーズ1はおしまぃ☆


最後まで読んでくれてありがとうございました


シリーズ2も質問に出来るだけ答えて行くので気軽に質問して下さいッ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

今日も仕事&学校頑張ろぉね