松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

涙袋って幸運パーツなんだって

しかも涙袋が大きくなったら

『幸せがすぐ近くまで来てます』

って、おまじないを聞いたことがあるの☆


みなみの涙袋ね、

今日はめちゃくちゃ大っきーの


なぜかというと…昨日、夜中まで『夜回り先生』のドキュメンタリーを見て号泣してたから


子供を非行や薬から立ち直らす為に毎晩、繁華街を徘徊してる水谷先生のお話なんだけど

知ってる??


少し見たら寝ようと思ってたのに先生の言葉が胸に突き刺さってきて、夢中で見てしまいました☆


わぁ~わぁ~泣いてしまった+夜更かしで目が腫れ、今日はこんな巨大な涙袋が出

来たってわけです。。ハイ


今日は目が開きましぇん

この写メが限界です(笑)


てかこのカップスター、

友達が食べてるの見てすぐ飛びついたょ!!

なぜなら…このパッケージ

『広島カープ』

みたいなんだもん!!!!


cupの文字もcarpに見えたし、

この赤もユニフォームみたい☆笑


それで、お願いしてこのカップ麺と写メらせてもらいました☆


完璧野球バカですね(笑)