松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

皆さん、おはよぅござぃますっ


昨日の舞台も無事終わりました


自分の中で今までで一番良かった気がしてマス



次回も、もっと!もっと!!昨日の舞台より良ぃものになるよぅに頑張らなきゃネ


そして昨日は事務所の先輩の

『山本彩乃』さんが来てくれました


いつ見てもメッチャ可愛いです~~☆(≧▽≦)☆


彩乃さんがソーレ四人衆の1人、火野 絵里子役で出演してるドラマ


「メイちゃんの執事」


が昨日、最終回でしたね


メイ執、すっごくキュートでコミカルで大好きです☆

見た後、元気が出るんですょねっ


一度、ぉ勉強の為に収録現場にもお邪魔させて頂きました☆


今まではただテレビで見てるだけだったんですけど、

舞台裏を見て

役者さん、スタッフさん

本当に沢山の方々が、一つのものをみんなで作りあげてて、

撮影もこういう風に撮影するんだ

などなど、みなみは感動と同時に、近い将来、絶対に私もドラマに出たいと強く思いました


なので、

みなみにとっても

思い入れが強いドラマです



みなさんは、見ましたかっ~??!


デュエロはどっちが勝つの?!


メイちゃんと理人様はどぅなるの??!


早く見たくて見たくてウズウズしてます…(*≧m≦*)☆


という事で昨日録画しておいたので今から見ますっ

ワクワク(・∀・)