『ヴェニスの商人』初日 | みなみのまるまる日記

みなみのまるまる日記

こんにちは。南海まりです。

いつも笑顔と感謝を忘れず、

ハッピーなブログをお届けします!


今日は初日でしたキラキラ


初日にお花を贈って
下さいました皆さま、
本当にありがとう
ございましたラブラブ


そして、
劇場へ足をお運び
下さいましたお客様、
本当にありがとう
ございましたラブラブ



お芝居は難しい…。

きっと千秋楽まで
一回一回
ただひたすら自分の心と
戦い続ける事と思います!


役を『生きる』と
『演じる』は違う…。



自分の感じることが
ただ一つの真実なのは
自分がいちばん知っている。



一回一回
ポーシャを生きれますようにキラキラ



明日もファイティンアップアップアップ