キネマの神さま初日 | みなみのまるまる日記

みなみのまるまる日記

こんにちは。南海まりです。

いつも笑顔と感謝を忘れず、

ハッピーなブログをお届けします!

おはようございますニコニコキラキラ

今朝は昨日の薔薇風呂の
おかげか、
目覚まし時計より
かなり早めに目覚め、
とっても気持ちよい
寝起きでした晴れ

でも今日は1日長いので
正直…、
もうちょっと寝たかった(笑)



今日は午後からゲネプロ
(通し舞台稽古)&初日ですキラキラ



私は毎公演開演前に
必ず緊張して
お腹が痛くなっちゃうんですショック!あせる子供かあせる



これが最近の密かな悩みで
舞台人に向いてないんじゃないか
……と
本気で悩んでいたのですが、
今回共演させて頂くある方は
『私は毎回毎公演前に
吐きます!!』
と笑顔で話して下さりニコニコ



お稽古場から、
大胆で素敵な演技をされる
その方の言葉を聞いて
ものすごく驚きましたショック!あせる


単純な私は…

キラキラ腹痛は舞台人の証なんだ~キラキラ

と長年抱えていた悩みが一変…
腹痛への恐怖心が
ちょっとした自慢に
変わりましたニコニコ違うかあせる



今日の初日前にも
襲って来るであろう緊張にも
負けることなく
頑張りたいと思いますニコニコドキドキ


そして、そんな緊張感を忘れず
毎公演、心を通わせて
演じたいと思いますドキドキ



have a good day!