ドリームトレイル初日 | みなみのまるまる日記

みなみのまるまる日記

こんにちは。南海まりです。

いつも笑顔と感謝を忘れず、

ハッピーなブログをお届けします!


なんとか無事に初日が終わりましたショック!あせる





幕開きでのお客様の拍手が袖で聞こえ
『間違いなく初日だ~ショック!あせる』と

緊張の津波に拐われ……波波波



波波波波波波波波波波波波波波



飲まれた波から顔を出したら、
舞台に出てた感じで…波ショック!波





袖に引っ込む度に先輩方の
舞台を観て、

『緊張してたらもったいないビックリマーク

一緒に楽しまなもったいないビックリマーク

と自分に言い聞かせ、
半ば呪文……δεζηθικλμνψχφυ……





2幕でようやく冷静さが取り戻せましたガーン






本日劇場に足をお運び
下さいました皆様…
そして
メッセージやコメントを下さり
遠い空の下からエールを
送って下さった皆様…
また、楽屋にお花を送って下さいました皆様、本当にありがとうございましたドキドキ
この場を借りて、心より感謝申し上げますドキドキドキドキドキドキ





明日からの公演も
皆さまからの拍手を励みに
この素晴らしいキャストの皆さんとご一緒出来ることに感謝し
心を込めて舞台を努めたいと
思います…キラキラ






『ドリームトレイル』を応援して下さった皆様、今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
千秋楽まで、宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ





みなみまりリンゴ