はじめまして。こんにちは!

 

京都府で整理収納アドバイザー1級取得を目指して勉強中の

MINAMIです。

 

今日からblogをスタートしました。

まだ勉強中ですが、

今年中には「整理収納アドバイザー」を名乗って活動していきたいと思っています。

(1級じゃないと、名乗って活動できないのです。)

 

そして今それとは別に、

起業して活動していくためのビジネスの勉強もしているのですが、

そこでの学びがめちゃくちゃ濃い!熱い!

 

勉強会をした日には、頭使いすぎちゃって、

フルマラソン走ったんじゃないかってぐらいバタンキュー状態になっているのです。

(走ったことないけどね。)

 

とにもかくにも、自分の今までの人生において、

おそらくこんなにも「学びたい」と思ったことは初めてで、

「学ぶって楽しいな!」「学ぶ仲間って最高だな!」

と感じたことも初めて。

 

『そこでの学びを自分自身に確実に取り込んで、落とし込んで、

私のビジネスをスタートさせた時に、

自信持って活動していけるようになりたい。

よりよいサービスに繋げたい。』

 

 

そんな想いから、日々感じていることをアウトプットして

後に振り替えることができるよう、形に残るblogに書き留めることを目的として

書いていこうと思っています。

(要するに、自己成長のためだよ!「私」に言ってるよ!)

 

そして時には、整理収納のアレコレを共有して、

読んでくれている「あなた」の暮らしにちょっとばかり、

お役にたつことが出来たら最高だなぁと思っています。

 

 

ということで、

これからも宜しくお願いしまぁす!
 

 

ではまた~(❁´◡`❁)