来月に向けての販売用作品を 作っていますキョロキョロ口笛



初めての大きなイベントでの販売楽しみラブ照れ照れ





{F4D5F82B-387C-4961-8E10-878338E3A774}




とりあえずこんな感じ系~  ←自分好みおねがい



シンプルでスタイリッシュなデザインが好き爆笑

でも販売するには 自分好みばかりじゃあかんのは分かってるんやけども、、





どうしても自分好みになっちやう ハアハア





左のブレスは チェインメイルという技法でまだまだお勉強中ですコッペパン




右のピアスは ペヨーテステッチっていうビーズを針と糸で筒状に仕上げたものでっす!  キリ







地味に手間がかかってるから そこらへんの繋げただけのアクセサリーとは違うはず! キリ

←繋げただけのってディスってるんじゃないよ








あとは、こーゆーのも作って

{6C092F45-8A8C-4421-A7F4-AE37E11C3509}

これは、しくったから自分用ニヤリ










30代40代の方に受けて頂けるアクセサリーを販売できたらなおねがいウインク








もちろん20代にもニヤリ←私はまだ20代









最近見た可愛いなーーて思うネックレス口笛


{96B420E0-CDA3-42D8-B3DE-6D549652E4F8}





外人がしてると全て真似したくなるね!!!ハアハア



可愛いこれラブラブラブラブラブ 













では引き続き寝るまで作業いたします