来月に向けての販売用作品を 作っています

初めての大きなイベントでの販売楽しみ


とりあえずこんな感じ系~ ←自分好み
シンプルでスタイリッシュなデザインが好き
でも販売するには 自分好みばかりじゃあかんのは分かってるんやけども、、
どうしても自分好みになっちやう ハアハア
左のブレスは チェインメイルという技法でまだまだお勉強中です
右のピアスは ペヨーテステッチっていうビーズを針と糸で筒状に仕上げたものでっす! キリ
地味に手間がかかってるから そこらへんの繋げただけのアクセサリーとは違うはず! キリ
←繋げただけのってディスってるんじゃないよ
あとは、こーゆーのも作って
30代40代の方に受けて頂けるアクセサリーを販売できたらな

もちろん20代にも
←私はまだ20代
最近見た可愛いなーーて思うネックレス
外人がしてると全て真似したくなるね

ハアハア
可愛いこれ



では引き続き寝るまで作業いたします


