こんにちは、みなみです☻
このブログでは、プチプラアイテムを使って気軽に楽しめる、プチプラテーブルコーディネートをご紹介しています♫


先日、とっても可愛いお客さんが家に遊びに来てくれました♫

そのときのテーブルコーデをご紹介*


楽しすぎて写真どころではなく、この1枚しか撮ってなかったです(°▽°)



今回はALLプチプラではなく、
WEDGEWOODやナハトマンなども使いつつ、プチプラアイテムもMIXしたコーディネートです★

 まずリネン類
(洗って乾いたばかりなのでシワシワですみません…)
テーブルランナーはDEPOT、
テーブルクロスはH&M HOMEにて。


プレイスマットはニトリです*
SNSで、チルウィッチ風と話題のアレです♡


ガーリックトーストを乗せたお皿もニトリで。
レースのリムがかわいい〜♡♡


タコとアボカドのカルパッチョを乗せたお皿は、WEDGEWOODのもの。
いただきものです★
ちょっと深さがあるので、汁気があるものを盛り付けられて便利!


カッティングボードはkevnhaun
こちらもいただきもの!
ありがたや(;_;)♡


取り皿に使った大皿はダイソー
150円か200円商品だったと思います!
24cmの大皿はとても使いやすい♫


ステーキソースを入れたココット
ナチュラルキッチンで1つ100円◡̈⋆*


春巻き、サーモンソテーを盛り付けたガラスの器はナハトマン★
ナハトマン大好き!!!
たまの贅沢に、ちょこちょこ集めています。


写真がないので、最後に動画を♫



お酒も美味しいし、会話も楽しいし
ステキな1日になりました〜!!!

それではまた次回◡̈⋆*



みなみ☻