こんにちは、みなみです☻

日曜の夜の夕ごはんと、プチプラテーブルコーディネートをご紹介




主人に「何が食べたい?」と聞いたところ、「あったかい素麺!」と返答がラーメ
主人はこの、鶏がらスープの素麺が大好きで、よくリクエストがあります☻

5分で出来るめちゃめちゃ簡単なメニューなので、
せめておかずの品数はいつもよりも多めにしてみました笑い泣き

ナイフとフォーク献立
・鶏がらスープの素麺
・アボカドとささみとクリチのサラダ
・出し巻き卵
・かぼちゃの煮付け
・ケールのシーザーサラダ

ケールのサラダ、ほんとお気に入りラブ
栄養価も高いし、クセがなくて食べやすいキラキラ


さて、今夜のプチプラテーブルコーデに使ったアイテムもご紹介しますラブラブ


テーブルランナーはIKEAでひらめき電球
ブログの登場回数かなり多めのアイテム*
このネイビーが、和食にも相性バッチリなんだなぁ照れ


トレイはこちら。
船橋ららぽーとの和食器屋さん、置地廣場にて購入。
和定食のときによく使います口笛
バラバラな小鉢でもスッキリ見える、便利アイテムOK


その他、食器たち。

花型の小鉢はセリアにて。
マットな質感がすごく可愛いピンクハート

素麺を入れたスープボウルはDAISOで。
温かみがあり、季節感がでるので最近よく登場しますニコニコ

この黒い小鉢は確かダイソーだったと思います!
いや、セリアか?曖昧、、、

ミニスレートはキャンドゥで。
フルーツとか乗っけても可愛いよ〜ラブ

ガラスの器はナチュラルキッチン*
プチプラなのに、模様が凝ってて可愛いラブラブ

箸置き→ナチュラルキッチン
箸置き→合羽橋

湯呑み→セリア
コースター→無印良品

でしたー!



別角度から*




そんな今夜の夕食でした星
明日からまた一週間がんばろグーグー



みなみ☻