こんにちは、みなみです☺︎

このブログでは、毎日の食卓がちょっと楽しくなる、プチプラテーブルコーディネートを紹介していきます。


今日はテーブルコーディネートの名脇役、ナプキンリングのDIYをしてみました!


ナプキンリングって、インテリアショップでもなかなか売ってないですよね

ZARA  HOMEとかに行けば見つかるけど、4つで2000円〜3000円くらい。

た、、、高いガーン

いや、待てよ?
輪っか状の形であれば、何でもナプキンリングになるんじゃないか???

ということで、今回使ったのがこちらですビックリマークビックリマーク


そう、DAISOのヘアアクセサリーキラキラキラキラ

作り方は簡単です。

パカっと開けたこちらの接着部分を、ゴムごと引っ張ります。




外した状態がこちら。


きれいにとれました爆笑ラブラブ
これだけです〜!簡単!




4種類完成キラキラ



早速試しに、家にあったペーパーナプキンに付けてみました♬

まずは鮮やかな花柄×ゴールドのナプキンリング。


華やかな印象で、パーティに良さそうOK



ストライプ柄×ブラックのナプキンリング。


モダンな印象。和食に合わせてもかわいいかもラブ



次は無地×ピンクのナプキンリング。


ナチュラルな印象ですね♬



最後は、モロッカンタイル柄×シルバーのナプキンリング。


涼しげで、夏のテーブルコーディネートにピッタリグッ



私は特に、ストライプ柄×ブラックが気に入りましたおねがい




1つ100円で作れるナプキンリング、皆さんも是非試してみてください照れラブラブラブラブ