福岡市南区で

親子のふれあいをお伝えしている

助産師の久保みなみです!

 

 

ベビーマッサージとベビーヨガを

自宅で開催していますびっくりマーク

 

レッスンの日程や内容はこちら飛び出すハート

 HP


 

 



ついに終わりましたねびっくりマーク

 

 

 

 

ゴールデンウイーク

 

もう嬉しくて(笑)

 

毎日のように5歳と2歳の息子を連れて外出。

 

 

夫は仕事なので私1人でじっとしていない息子2人は大変でしたー

 

 

 

いくら遊ばせてもお昼寝なしの5歳長男アセアセ

 

体力やばい赤ちゃん泣き

 

2歳の二男と一緒に私がお昼寝し

しかも私の方が長く寝るという事態に(笑)

 

 

もう母は疲れ果てていましたよ真顔

 

 

 

だけどららぽーとにはすごく助けられましたにっこり

 

 



 

これ保育園だからまだいいけれど

これが小学校になったら…真顔

 

 

長期休みがたくさん…

 

 

来年は小学生の長男

 

どうなる私びっくりマーク

 

 

 

 

 

みなさんもお疲れ様でしたびっくりマーク

 

暑くなってきているので体調管理にお気をつけて

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

最後までありがとうございます飛び出すハート