福岡市南区で
ベビーマッサージ、ベビーヨガをしています


助産師の久保みなみです!



今日も読んでくださり

ありがとうございます😊



ついに…



始まりましたよ💦




恐怖の🫨







ゴールデンウィーク!!!!








ありがたいことに子ども達は

保育園に行っているので


10連休ではありませんが、


それでもきつい😅



5歳と2歳連れて1人で

どこに行く??


どうやって体力消耗させる??



5歳はあれしたい!


2歳はこれしたい!!


とやりたいことがやっぱり違うので

どこかに行っても私1人でバタバタして

結局私が一番体力を削られる😂😂






今日はのんびりしたいですが、

すでに「ママ、どこ行くー??」と

聞こえてきて、


ソファで横になっていたら

上に乗っかってくるし


もう嫌になってます😇





みなさんも育児と家事と

自分のことと

お忙しいと思います😭



よく食べ、よく寝るは心がけて

健康に乗り越えましょう🥺