福岡市でベビーマッサージ、

ベビーヨガをしています


看護師、助産師の

くぼみなみです♫



ホームページ


私のお教室のことや

スケジュール、

活動はこちらをご覧ください♡




実はずっとブログをやっていなくて…


更新がストップしていました🤦🏻‍♀️



インスタを毎日更新していたから…

育児で忙しくて…


言い訳を言い出したらキリがありません💦




でも、先日ベビーマッサージに来てくださったママさんが



「ブログを見て来ました!見てますよ😊」


と言ってくださり、


「サボっていたブログ…

だけど見てくれる方もいるんだ!


やらなきゃ!!!!」と


気合いが入り


時々ではありますが、

インスタも更新しつつ


ブログも書いています🌷



あとブログって

長文を書かなきゃいけないイメージだったので


「何を書けばいいのかわからない!」と

思ってストップしていたのですが、


辻ちゃんのブログを見たら


数行と写真!!!




あ、ハードルを高くしていたのは私だったんだ!


と気づきました🥺



辻ちゃんと比べるものじゃないですが笑



今日もこのブログを見つけてくださって

ありがとうございます☺️✨



見つけてお教室に来てくださった

ママさんも読んでるかなぁ😁❣️