福岡市南区でベビーマッサージと

ベビーヨガをしています

助産師のくぼみなみです♪

Instagramも発信していますので

フォローいいね♡嬉しいです!

 

いきなりですが私の今後のこと…

 

今は助産師をお休みして自宅でベビーマッサージと

ベビーヨガをしているのですが、

 

毎日毎日レッスンをしているわけでもなく

何もしていない日もあるわけで…

 

 

その日がとてつもなく

 

勿体ない!!!と

思えて。

 

 

 

家事したり、自分の好きな事したり

できているんですが

やっぱり今まで仕事が大好きだった私にとっては

 

「動きたい!!」と思うんです。

 

 

あと、生活もあるのでお金のこともあるんですけどね。

 

ここ重要ですよね!?

 

 

 

でもベビーマッサージとベビーヨガを続けたいし

パート助産師は求人がないし

 

(夜勤必須なんですアセアセ

 

 

困っている久保です!!!

 

 

 

今カフェでのパートか

小児科でのパートを考えています★

 

 

ママになっての働き方ってずっと

課題ですよね。

 

正直国家資格もっていたら困らないと思っていました!!

 

 

だけど子どものこと、自分のやりたいこと

夫との仕事のこと

 

いろんなことが出てくるので

その時に柔軟に動くことって大切ですね。

 

 

 

なんだか最近このことでもやもやしていたので

ブログで吐き出しました!

 

ここまで見てくださってありがとうございますにっこり