福岡市でベビーマッサージ、

ベビーヨガをしています

 

看護師、助産師のくぼみなみです♪

 



お久しぶりです♪

久保家の事情でお久しぶりの更新になりました!

 

最近体調を崩し3日ほどダウンしていました…

そんな時に限って夫は不在

 



長男のお迎えもきつくて行けないので

自宅保育に。

 

4歳1歳と24時間一緒…

しかも私は発熱、咳、鼻水、頭痛もプラスされ

私10歳くらい老けました(泣)

 

本当はその時に二男の入園もあったのですが

1週間延期させてもらいました!

 

本当に保育園のありがたみを感じ

どんな時も「健康第一」と思いました!!

 

二男も無事、入園いたしました♡

兄弟一緒の保育園なのでなんとなく安心。

 



長男の時は家に2人っきりでもう嫌ーー

ってなっていたので早く復帰したいと思っていました。

 

でも!!いざ入園、復帰が近づくと

離れたくないより働きたくないが勝っていました(笑)

 

今は離れたくないという気持ちがあって

二男となにか思い出に残るようなことを

したいと思っていました。

 

(その思いが熱を出したのか?)

 

できれば写真を、しかも2ショットが欲しい!!

写真館もいいけどその時は入園まで

あと2週間を切っていて

 

今から探して予約?

 

んーー、面倒…(笑)

 

 

 

 

そうだ!

ベビーマッサージに行こう!!

 



 

と思い他協会ですが予約♡

せっかくなのでインスタのフォロワーさんに

お願いをしました!

 

JABCの先生たちが普段から

「協会は関係なしにベビーマッサージが

広がっていってほしい」とおっしゃっているので

協会はどこでもよかったんです★

 

 

参加してみて本当によかったと思いました♡

 

当日のことはまた次回のブログで書きますので

読んでいただけると嬉しいです♪

 

そんな私もベビーマッサージとベビーヨガを

していますのでご興味のある方は

公式ラインよりご連絡ください☆彡

 

毎日発信中のインスタグラム♫


フォロー、いいね

していただけると嬉しいです♡



 ベビーマッサージ、ベビーヨガに

ご興味のある方はこちらから✨

友だち追加


最後までありがとうございました♪