ベッド下収納…と言っても私が使うのはちょっとした空きスペース活用、
丁度良いサイズのものがあったのでポチっとな。

Mahousky(マホウスカイ)

・長辺が600mm程。
キャスターは微量にはみ出していますが600mmの場所にはギリ入る感じ。

・短辺は軸筒を含まず410mm、軸筒を入れると420mm程。
外側に丁番の軸棒を通す軸筒部分が5~6mmほどふくらんでいるので横幅ピッタリで測っている人は注意、内側に押し込めば無理矢理入れられるかもしれませんが、結構負荷はかかると思います。

・高さは158mm程
高さは箱に書いてあるプロダクトサイズそのままって感じです。

超シンプルな梱包。

内容は

本体×2組、キャスター×2組、説明書×1枚

耐荷重が書いてありませんね、どれぐらい持つんだろう。

自在型のキャスター×4

いや、正確にはストッパー付き×2と無し×2か。

中板を開いた所。

側板を開いた所、ちょっとくねくねしてる。

合体!

急に安定しますね、そういうものだったのか。

キャスターを付けてみる。
うむ、動きは必要十分です。

びみょ~に空いたスペースに…

スチャっと

A4用紙500枚の束が4束とちょっと、
10kg程度が乗っていますが違和感なく動かせます。

Amazonの画像では50冊ぐらい本が入っているので、結構持つんだろうな…。

ちなみに寸法については実際

長辺60cm×短辺41cm(軸筒入れると42cm)×高さ15.8cm

ぐらい。

ベッド下収納という製品なのでベッドサイズに合わせて2セット入りもしくは

ベッド2台で4セット入りがデフォルトって感じですが、私のような使い方の人向けに1個セットがあるとより良い気がします。

ん~良い買い物でした。

ではでは。