普通のタオルで車の窓を拭くと、
マイクロファイバー製のものでも薄く汚れの残ったような拭きスジが残ってしまい結構なストレスでした。

 

みんなどうやって窓ガラス拭いてるんだろう…と調べてみたら

 

 

こうした目の細かいクロスでは拭きスジが残らないようですが
3Mのマイクロファイバーは窓は残ります、かなりキレイにした状態で拭けば問題ありませんが、それは別の物でもそうなので

 

汚れを落とす用という感じ。

 

 

こちらは

 

本当に残りません。

 

汚れは水たっぷりで優しく流して、大きめのタオルで吸水後この↑のタオルで拭けば超キレイになります。

 

多少拭いた後でもなぜかスジが残りません。ぴかぴか。

 

もう手放せない。

 

 

普通のクロスと何が違うか分からない見た目ですが、全然違います。

仕上げで拭けば本当にスジが残りません。

 

最高です。

 

 

元々1枚持っていましたが、気に入ったので2枚目です(・∀・)