星のカービィWiiデラックスのサブゲーム、ゲーム内ではマホロアランドという遊園地の「アトラクション」といった扱い。

 

爆弾をタイミングよく打ち返し、相手に爆破してもらうゲームです。

難易度 ★☆☆☆☆

触りには丁度良い難易度、操作は簡単で、勝利しやすいと言えるでしょう。

レベルは1,2,3と三段階に分かれていて高レベルになるほどに爆弾の速度が速くなっていきます。

普通に打ち返しているだけでも勝てるかもしてません。
操作ミスにだけ注意すれば大丈夫ですが、レベル3はスマッシュされると結構速いのでお隣さんが勝ち残ってしまって、高速スマッシュに対応出来ないと感じたら逆方向に打って相手の自滅を待ちましょう。

全レベルでの勝利動画

星のカービィWiiデラックス - TOP

 

現在超難度★★★★★のアトラクションにけちょんけちょんにヤラれ中。
なかなか反応出来ん…!

 

まぁ勝つまでやるから負けないんだけども。

 

ではでは。