た、大変じゃっ!

 
…こんな語りかけてくる感じ今まであったっけー?
{85697F7D-4505-4A2B-B46B-70221330C1C6:01}
 
ここまで時間はっきりしてるなら壺さん一人で大丈夫なんじゃ…。
 
一撃で9999ダメージとかだったような
 
うーん、でも何事でしょうね、ホント。
協力して倒す感じなのかなぁ…
 
大きくて強いのがどーんと出てきて
チマチマダメージ与えて
素晴らしいアイテムが…!
 
もしくは指定時間内に倒しまくるとか!
ゾンビとかゾンビとかゾンビとか!
 
…待てよ~?
 
…壺さんも手を焼いてる~?
 
…そ、そんなわけないよね。
 
鬼級の上のランクがついに…!?
 
なんだかんだで
wktkが止まらない!
 
22日が今から楽しみですね~!
 
{4CFFF568-D3BD-477E-846C-3E9DFE7F56FB:01}
結構大掛かりな仕掛けっぽいですよね
 
ね!