
こんばんわぁー

久々すぎてアメーバの使い方忘れるくらいでーす笑笑
いやぁー
ジャニネタこの頃ないっすね笑笑
KAT-TUN不足すぎて泣けてくるわぁー笑
話しちぇんじ♡
あのですねー笑
日頃のグチ書いちゃいます!笑
好きな人の恋愛相談とか、、、
聞きたくないのになぁー、
なんでいつもキューピットになっちゃうんだろ(´;ω;`)
やだよぉー
好きなのにー(´;ω;`)
KAT-TUNにも会えないし
好きな人にも振り向いてくれない笑
はぁ、、笑
つらいね笑
まぁがんばるしかっ!笑
以上!!!!!
自己満ブログでした!
〆ゎ樹くん♡

