こんにちはお母さん赤薔薇



どこよりも親身に寄り添い

理想のお相手と生涯続く幸せを実現させる

東京・渋谷・大阪 全国に拠点を持つ

結婚相談所 みらい結婚コンシェル 

   サポーターのKEIKOです。


結婚生活30年の私が、

前向きに婚活する人に向けて、

その時、その時に、気になることや、

聞いて欲しいことを書いて行こうと

思います









出会いの数やモテた過去は無意味







10代 20代前半に、モテたとか


婚活においては全く無意味です。






恋愛と結婚は真逆と言ってよいくらいです






恋愛は、常に上下関係ができるもんです





好きの度合いが大きい方が、我慢して不安汗


バランスを取り、嫌われないようにする








結婚生活って、上下関係があっては長続き


しません。





不安汗我慢して 我慢して

      いずれ爆発するとハッ爆弾ドンッ





言いたいことは伝わらず、


ただ 責められた叫び という事しか相手には


伝わりません





ムキーメラメラパンチ! 逆ギレされる可能性も大







結婚を視野にいれての交際中は



2人の間に上下関係を作らない



言いたいことを言い、相手の話を聞き


お互いの違いを認めて


承認する男の子女の子




違いを埋めるための話し合いをして


2人の将来の鉛筆ビジョンを明確にする






男の子Aでも女の子Bでもない 第3の案 Cを探る






結婚までのプロセスで、


あなたと私から


男の子女の子僕たち 私たち になる














 1人で悩むよりプロに無料相談を☝️

スマホサーチLINE🆔 hokurohossan

   mayuchi8871@gmail.com

     どなたでもどうぞFREE










結婚相手の


顔 身長 学歴 収入なんて



関係ないですよ!




と、繰り返し言ってきました。







同じ男性と会った3人の感想




おとめ座🅰️さん


 1人で喋って1人でウケて…

   私に喋らせないなんてイラッハッハッ

 嫌な感じムカムカダウンダウン






おとめ座🅱️さん


 なんとか盛り上げようと頑張ってるのは

 好感が持てました。

 もう少し、女性心理も判って欲しいなうーん

 もう一回チャンスを与えますビックリマーク






おとめ座Cさん


 私が緊張してるのを見て、一生懸命

 彼は喋ってくれました。

 優しく、気の利く方ですショボーン

 またお会いしたいですアップアップアップラブラブ







どう受け取るか

人それぞれ☝️

第一印象なんて 

あてになりません  




深いコミニケーションを

取る前に、バサバサ✂️

切り捨ててきたあなた








一つ 心に留めておいて欲しいのは





おとめ座アラフォー、おとめ座アラフィフ女性の場合は




キラキラ健康寿命 と ゲホゲホ平均寿命 


を意識しておくべきです!









       ランニング健康寿命 


                  男性  72歳

                  女性  75歳



        日本国旗平均寿命


                   男性  81歳

                   女性  87歳


         (2019年資料)









自分より相手がかなり年上過ぎると、



結婚後 いきなり



車椅子親の介護の時期に差しかかったりガーン汗















しばらくすると、



旦那様本人の身体の不調がカゼあせる



現れる時期になりがちですよね叫び







結婚後、夫婦で助け合って楽しく生活して



いくには、やはり健康であることが1番です。 



かなり、年上の方と結婚するなら、



鍋にんじステーキ健康管理走る人スポーツをしっかりとする



ことが、



長く幸せな結婚生活の秘訣になりますねふたご座ハート

















顔 身長 学歴 収入 は、気にしない!








しかし…

年齢は気にした方が良い





あなたも、自分の年齢は

気にした方が良い





Amazon Kindle 電子版📕