婚活は頭で考えると失敗する





婚活は、頭で考え過ぎると、上手くいきません



ポジティブなマインドと、幸せ体質を身につけることが重要です。



日常の習慣から見直す必要がある人も多いですね




暗い部屋は、いけません。

晴れ朝日を浴びることは、とても大切です。





目飛び出すハート人の良い面を見る癖をつけること

   も重要です。




家族 友人 職場の人たち…

あら探しはやめること




実践して習慣にすれば、不思議と自分に

自信が出てきますひらめきキューンアップアップ




部屋が汚いのも改善しましょう。

不用品を捨てて、スッキリすれば、気持ちも

前向きになるもんですアップ





幸せなマインドを身につける幸せ体質になる





身近な人とのコミニケーションが大切です。

目の前にいる人の、良いところを見つける癖を

つける。




批判や責め心を持たずに、言いたいことをうまく伝える。




相手に感謝をして、それを言葉に表す癖をつける




ありがとうおねがい



嬉しい照れ



助かったわぁウインク




楽しみ〜口笛



ポジティブな言葉を使う癖をつける。



日常生活の習慣を変えることで、

自然と


自分のこと大好き😘飛び出すハート



人も大好き😘飛び出すハート



自分に自信を持てるようになりますよ。 








自力で結婚できない人は








 
独身証明書や、卒業証明、源泉徴収表などを

提出している結婚相談所は質が高く、

結婚に対して真剣な人と出会いやすい場所です。





 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれ


ば楽に結婚できるということはありません。




 



結婚には出会いが大切ですが、


理想のお相手から結婚相手として


選ばれる自分になる為の


ベル自分磨きベルがもっと大切です。







 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、


あなたの人生の大切な目的です。







 

1/3が5年以内にガックリガックリ離婚し、


あとの1/3も仮面夫婦で


結婚生活を送っていると言われているのが


今の現実。






 

幸せな結婚生活が、生涯続くにはコツがあります


がだれも教えてくれません。




 



みらい結婚コンシェルはあなたの


婚活パーソナルトレーナーです。





 

婚活と同時に、あなたが理想のお相手から

結婚相手として選ばれ、そして、

生涯幸せな結婚性格を送るための

自分磨きトレーニングを二人三脚で行います。







 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、

結婚が目的ではなく、






生涯幸せな結婚生活を実現することが

目的だからです。

 






婚活お茶会の様子


(悩み、経験談、失敗談. アドバイス)


コロナ禍 リモートで婚活セミナーとして開催しています










女の子

お見合いで、会った瞬間に、

プロフィール写真と違うと、

テンションが下がってしまって、

会話も上手くいきません。








女の子自分が気に入った人からは、断られて、
 気に入ってくれる人には、魅力を感じま
 せん。






女の子仮交際に進んで、好きになっていくけど
 ある時、ふっと冷めてしまいます。 
 それを繰り返しています。






女の子親切にされて、大切に思ってくれていると
 感じると、逆にちょっと引いてしまいます。




などなど






アドバイス流れ星

恋愛するなら、ちょっとした事で冷めても

仕方ないし、

自信満々の男性に魅力を感じるのは判りますが、

長い結婚生活で、病気になっても、

災害に遭っても、何があろうと一緒に

家庭を守っていくパートナーに、

ドキドキ感や、

カッコ良さは必要ありませんよね!
















あら探しをするより、良い面を見つける事や、

人としての温かさをちゃんと見てみましょう!








顔やスタイルは、歳とともに
変化します。





人としての温かさ、思いやりは
変わりにくいです。







ベル宝石白自分磨き宝石白ベル…とは、





好きじゃない人ともコミニケーションを取れること





きちんと自分の考えを伝えられること






違う考え方や物の見方をする人のことを理解しようとする事






違いを認めて、乗り越えようとすること






まずは、自分を好きになることで、

他人のあら探しをしなくなる
ものです。





みら婚は

教育型相談所 二人三脚でコーチングします









みらい結婚コンシェルで成婚した方は現在離婚ゼロです。これは自慢できると思っています。

さらに入会から1年以内の成婚率は84%です!

※2021.12月現在

 

 

 






みらい結婚コンシェルが目指すのは

生涯幸せが続く結婚です。





 

ただ結婚することが目的ではありません。


 




だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を応援サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 





婚活について、こんな悩みをお持ちでは

ありませんか?

 






・どんなお相手を選べばよいかわからない

・自分に自信がなく結婚できる気がしない

・好きな人からはいつも選んでもらえない

・私って理想が高すぎ?と不安になることがある

・自分のどこがダメで結婚できないかわからない

・出会いがない

・恋愛から結婚に発展しない

・人間不信で婚活に疲れた

・今の結婚相談所が合っているかどうか不安

 



どうでしょうか?





 

でも、どうか一人で悩まないでください。





 

婚活の悩みは一人で悩んでいると、

どんどん迷子に

なっていってしまうことも。

 






お母さんLINE メールで婚活FREE無料相談をしています

   どなたでも お気軽にどうぞ流れ星


スマホPC下矢印FREE

LINE🆔 hokurohossan



1人で悩むよりプロに相談を☝️




有料相談はこちらから⇩⇩
相談員 松下敬子

https://www.voicemarche.jp/advisers/1107?utm_campaign=blgp&utm_medium=1107&utm_source=spweb


00001107


松下 敬子

コーチ/カウンセラー


松下 敬子 先生の紹介・電話カウンセリング予約 | ボイスマルシェ結婚相談所プロサポーターが婚活迷子を救います 松下 敬子先生(コーチ/カウンセラー)の電話カウンセリングを受けた利用者の体験談・感想を掲載。恋愛・婚活・結婚に関する電話カウンセリングに対応。このページから当日予約して電話カウン