「朝だ!生です旅サラダ」

ご視聴ありがとうございました!

今週は「鉄道の旅SP」にて世界の鉄道編のナレーションを担当させて頂きました!

 

そして”海外の旅”はウズベキスタンのフェルガナをお届け!

その土地ならではの食べ物、代々受け継がれてきた歴史ある伝統工芸にも触れることができ、

フェルガナ産の馬ともしっかりと心通い、かけがえのない経験が出来ました。

 

そしてそして

なんと光栄な事に、この度、私、南圭介

ウズベキスタンの観光大使に任命して頂けました!

まさかのウズベキスタンロケ先で観光大使を約束してもらい、それが正式に決定するという奇跡が!

このとても光栄な役割を頂けた事に本当に感謝です。

ウズベキスタンと日本を引き続き盛り上げていけるように、僕もこれからも僕なりの発信で盛り上げていけたらと思います!

 

番組的にも初めての出来事ということで、

「初めて」を皆さんと共有出来て、

神田さんからも「素晴らしいギフトをもらったね」と温かいお言葉を頂けてとても嬉しかったです。

 

本当に素敵なギフトをありがとうございます!


大仁田美咲アナとも写真を撮って頂きました!

 

 

さてさて今週放送のフェルガナの魅力も

ご紹介させて下さい!

陶器の街リシタンではお皿作りも出来るんです!

こちら実際に線を下書きし、色をつけていきました。

 

そして釉薬を使って

最後仕上がって出来たのがこちら!

 

鮮やかなリシタンブルーにイエローがとても映えます。

世界に一つだけのお皿の完成です!

 

 

乗馬もとてもダイナミックで楽しかったです!

心通い、颯爽と駆け抜ける瞬間はとても気持ち良かったです!

 

 

ウズベキスタンでは本当たくさんの人たちに優しくして頂けました。

皆さんの温かさに本当に感謝です。

 

まだまだ

ウズベキスタンの魅力を色々とお届けしていきますので是非是非お楽しみに!


まだまだ南の旅は続きます!


次はどのような場所に旅しに行けるのか


そこでどのような出会いがあるのか


とても楽しみです!


それを皆さんとまた共有出来たら最高です!



さてさて個人的な事ではございますが


9/29(日)

都内某所でゲストを交えてのイベントの動きがあります。

もしこちらで皆様と一緒に盛り上がる事が出来たらとても嬉しく思います!


 

そしてそして本日23時頃〜

こちらで配信出来たらと思っているので、寝る前にお時間ありましたら是非お気軽に覗きに来て下さい!

初めての方も1週間は無料でお試し出来ます!

↓↓↓

南圭介STYLE