トリプルゾーン!


今宵はツィキャスでお届けさせて頂きました!


真夏のBBQストーリー。


ありがとうございます!


おかげさまでイベントの打ち上げのように盛り上がる事が出来ました!


ご覧頂いた皆様にも楽しんで頂けていたら嬉しいです!


開放感ある場所での配信。笑


色々な伝説があった気がしています。笑


ご覧頂けた方も、これから見たいと思ってくれてる方も


是非アーカイブで答え合わせして頂けたらと。笑


おかげさまで「真夏の大三角形」のアンガーソングも爆誕しました。笑

↓↓↓

トリプルゾーン


来月はニコ生のスタイルで皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!!



それでは今週も引き続き盛り上がって参りましょう!


ファンクラブでアナウンスしますが、

7/27(土)はファンクラブにて

Zoomオンライン会をと!

↓↓↓

南圭介STYLE



あ。あ。

そしてちなみに今朝の南は


このようなスタイルでした。笑

↓↓↓