イベントに引き続き

配信もありがとうございました!

おかげさまであっという間の楽しい時間でした!笑




今宵は「トリプルゾーン」YouTubeにて!

↓↓↓


リモート大輔さん笑


たくさんのキャラクターをありがとうございました笑


そして部員の皆様沢山のお便りもありがとうございました!!


まだまだニコ生さんの状況がどうなるかというところではありますが、

来月もどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!

部員の皆様、初めましての皆様

引き続き宜しくお願い致します!!



トリプルゾーンイベント2024グッズ通販スタート!

↑↑↑

是非こちら我々の色々なグッズも是非!!




さてさて

近々の時間割りはこちら!


6/23(日)21時〜23時

ABEMA「スナックさざなみ



そして来たる

7/7(日)おかげさまで生誕祭を!

是非こちらから宜しくお願い致します!!

↓↓↓

南圭介39th生誕祭イベント一般チケットページ

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!



南圭介STYLE

こちらのファンクラブでは配信も定期的にしていますので、お気軽に遊びに来て下さい!