この度

TTFC「王様戦隊キングオージャー IN SPACE」に

鳳ツルギとして出演が決定しました!


宇宙的繋がりに感謝です。

キングオージャーの皆様とも会えて嬉しかった!


キュウレンジャーはもちろん

スペーススクワッド、ルパパトキュウと

宇宙連邦大統領として

色々な宇宙と向き合って参りましたが、

またこのように新たなる宇宙の交わりが出来て光栄です。


宇宙は広いですね。笑


それでは

「王様戦隊キングオージャー IN SPACE」

TTFCでの年内の配信を是非お楽しみに!!



刮目せよ!


伝説が再び始まる!




東映のメイク室も懐かしく、心昂りました!


また来れる日を楽しみに!



さてさて


今後の時間割りをおさらいして参りましょう!



6/20(木)21時30分〜

「トリプルゾーン」

どのような配信になるか追ってお知らせします!



6/23(日)21時〜

AbemaTV「スナックさざなみ」に出演が決まりました!

ボートレースはじめ、色々な企画がとても楽しみです!




南圭介STYLE

こちらで配信も定期的にしていますので、お気軽に遊びに来て下さい!


7/7(日)の生誕祭も是非是非お楽しみに!!

一般チケット発売もまもなくの予定です!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!