5年ぶりの

トリプルゾーンイベントありがとうございました!


楽しくてあっという間でした。笑

途中記憶ないくらいのハイカロリー選手権でした。笑


キュンとする仕草や、借り物競争


伝説のエチュード、テニミュトークなど


1部2部と

おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました!!


部員の皆様

是非定期的にお会いしましょう!笑










たくさんのお花もありがとうございました!

そしてお手紙やプレゼントもありがとうございます!



トリプルゾーン今年の9月で13周年!


当時2歳だった子がなんと15歳ですよ!


ここまで続ける事が出来ているのも、部員の皆様の応援のおかげです!

本当にありがとうございます!

そしてもちろん歴代スタッフの皆様、だいちゃん、ばばりょにも本当に感謝です。


これからも是非一緒に盛り上がって参りましょう!!


配信をご覧の皆様もありがとうございました!!


残念ながら来られなかったという方々も次にお会い出来る機会を楽しみにしています!!



南圭介STYLE

こちらでも今日のオフムービーなどを載せていけたらなと思っています!



それでは7/7(日)南圭介39th生誕祭でもお会い致しましょう!!


まもなく一般チケット発売に!!