この度


南圭介


BS12「NEXT TRIP」南アフリカ編にて


世界トップクラスの高さを誇るブルークランズ橋のバンジージャンプに挑戦!


その高さなんと


216m!!


えっと

東京タワーのトップデッキ展望台が250mですよね。笑





眼前に広がる南アフリカの素晴らしい自然に心を落ち着かせ。





南は飛ぶ!



飛ぶ!笑




そうです。

ここから飛んだんです!笑




あ、そう言えば

売店では心躍らせるテキーラが売っていました。笑


南は飲んでいませんが。笑




そしてこちらが引き上げらた南です。笑





BS12「NEXT TRIP」チームはもちろん


こちらのバンジージャンプチームの陽気さにもとても救われました。笑

飛ぶ所ではDJがいらっしゃったり、もう皆様ハイテンションでございました!笑


そのような明るく、ワンチームな環境のおかげで


無事に南は216mのバンジージャンプを飛ぶ事ができ、


南アフリカの風になる事に成功しました!


皆様からのたくさんの「いいね」・「コメント」お待ちしております。笑


是非、南を褒めて下さい笑



さてさて

これからも、世界遺産検定マイスターとして、アクティビティ俳優として、色々な世界の色々なモノ・コトと向き合って参ります!


次はどのような旅が待っているのか!



まだまだ南アフリカのストーリーもお届けしますので、お楽しみに!!



是非

TVer】でも、何度もご覧頂けたら嬉しいです!



それでは今宵22時15分〜

南圭介STYLE】にて「NEXT TRIP」振り返り配信を!皆様宜しければお気軽に是非に!


3/24(日)20時30分〜


5/11(土)14時-16時 

@東京理科大学オープンカレッジ

南圭介と旅する世界遺産と世界の暮らし



5/19(日)

朗読劇「ROOM」出演!



5/24(金)〜26(日)

朗読劇「3人芝居5YA」出演!