ニコ生「トリプルゾーン

ご視聴ありがとうございました!!


バレンタインDayにちなんだエチュード満載で前半は進み、


後半は番組アイキャッチ制作に3人が全力で挑みました笑


馬場監督ありがとうございます笑


渡辺先生の一肌脱ぐ姿も素敵でした笑


また一つ絆が生まれた回だったかもしれません笑


皆様、ご視聴、応援ありがとうございます!!


次回本編は


3/28(木)21時30分〜


そして特典映像は


3/7(木)ひる12時〜


是非是非お楽しみに!!


そして番組でもお知らせしましたが、


BS12「NEXT TRIP」に出演が決定しました!!

2/22.29日

3/14.21日


の4回放送です!!


南、初めての南アフリカへ!!


是非是非たくさんの方にご覧頂けたら嬉しいです!



そして


3/9(土)は都内にて


南圭介卓上カレンダー2024-25お渡しイベントです!


まもなくチケットページが出来ますので、お楽しみに!


たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています!



そしてありがたい事に


5/11(土)14時〜16時

東京理科大学オープンカレッジで特別講師をさせて頂きます!

今回のテーマは

南圭介と旅する世界遺産と世界の暮らし

是非たくさんのご応募お待ちしております!

共に学びましょう!




先週の「旅サラダ」も是非

TVer】にてご覧いただけたらと!

サウジアラビアの魅力を皆さんと共有出来たら嬉しいです!


そしてご紹介したアクティビティの全貌がこちらのYouTubeからご覧頂けます!

是非に!!笑

↓↓↓








南圭介STYLE

こちらで配信も定期的に行っていますので、是非是非お気軽に遊びに来て下さい!