ニコ生「トリプルゾーン


ご視聴ありがとうございました!


大ちゃんはリモート参戦してくださり、3人揃っての2024年の一発目のトリプルゾーンでした!


部員の皆様、たくさんのイラストやメール、そしてコメントもありがとうございます!


奇跡の「5・7・5書き初め」は


昇り龍に始まり、


銀の龍の背に一回乗って


昇り龍で終わりました。笑🐉


今年もそんな我々、部長3人衆でのトリプルゾーン!宜しくお願い致します!


さてさて

特典配信は2/7(水)ひる12時〜


今年は一年間通しての企画を実施です!


是非ご一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです!


そして

来月本編の放送は


2/15(木)21時30分〜


是非是非宜しくお願い致します!



大ちゃんは後半、謎のロボでした。笑


それではそれでは


1/20(土)あさ8時〜

ABCテレビ・テレビ朝日系列

「朝だ!生です旅サラダ」でお会い致しましょう!

今週も海外の旅はサウジアラビアです!

是非お楽しみに!


前回は放送は是非TVerで刮目お願い致します!

アラビアの地でスターチェンジしました!笑



そしてそして


来たる


3/9(土)


2024-25南圭介卓上カレンダー


お渡しイベント開催決定です!


是非、皆様に直接お渡し出来たら嬉しいです!


詳細はまた追って!


宜しくお願い致します!







南圭介STYLE